SSブログ

ドールショー戦利品 [Doll(その他)]




お待たせしました、本日の戦利品公開で〜す!

右から時計回りに、ブライスのニット帽。
これは前から狙っていたのですよ。ふふふ。
再販されたのですかさずゲット!
その下はブライスのコート。これも前回迷って
見送っていたの今回はしっかり購入しました。
マトリョーシカ柄が愛嬌があってかわいいの。

カメラはmomokoに。
うちの『深夜の横断歩道momoko』は
一応カメラマンの設定ですからね。(笑)
その他小物はコスメセットみたいなものです。
小さな髪留めが欲しくて購入しました。
ピンクのTシャツはアリスのようなかわいい女の子柄。


それからお人形2体。momokoはヌードでカスタム用に。
小さい子は姪っ子のプレゼントにするつもり・・・です。
左端はmomokoのパンツ。光沢のある素材がかっこいいでしょ〜♪

そして最後に昔のBetsyの雑誌の切り抜き。
この紙の着せ替え人形はイラストレーターが3、4人変わっているのですが中でもこのイラストが大好きで
前から欲しいと思っていたんです。額装してクリスマスの時に飾りたいと思います。
もう1枚欲しいのがあったんだけど、今回は我慢。また次の楽しみってことでね。

今回のドールショーは晴天に恵まれたせいかとっても混雑していました。
すごく楽しみにしていたのに、あまりにも人もブースも多くて、まるで夢遊病のようにフラフラ
歩き回るばかりで、ふたを開けてみれば知り合いからばかりお買い物していました。(苦笑)

・・・今回は残念ながらレポート写真もないんです。ごめんなさい。
私の頭では整理できないほど大規模で上手にまわりきれませんでした。全然ちゃんと観てこなかったかも・・・。
それでもお買い物は大満足。上の写真全部で12000円でおつりがきたんです。
予算はオーバーだけどとってもお買い得だったし、何よりすご〜〜く楽しかったです〜!!

*お買い上げくださった皆様、立ち寄ってくださった皆様どうもありがとうございました*


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

さみー

nokoさんはプロの方だったのですね。
存知なかったとはいえ"お洋服を作るなんてすごい"なんて
コメントしてしまって申し訳ありませんでした。
ドールショウはそんなに混雑しているのですか。
行ってみたいと思っているのですが初心者にはきつそうですね。
by さみー (2007-10-22 23:22) 

noko

プロだなんて、と、と、とんでもないです〜〜
正真正銘ド素人です。失敗ばかりでなんとか仕上げたって感じです〜。(笑)


ドールショーすご〜く混んでました。
でもmomokoとブライスといった風に
観たいものをしぼれば初めてでも上手に楽しめますよ。
食玩からヴィンテージのお人形まで
いろんなものがあってみてるだけでも面白いの。
そうそう、もちろん初心者でも出店できるので、
ディーラー参加という手もありますよ〜。(笑)
by noko (2007-10-23 00:16) 

sawako

楽しかったね♪
ドリャーズ内限定ドールショウ・・・笑ったわ。
by sawako (2007-10-23 07:57) 

noko

ホントに楽しかったね。会場に活気があったし、ドリャーズも久々に
にぎやかだったし、私のもなんとか売れたしね。(笑)
ドリャーズ内イベント用に、春物帽子よろしく頼みますね〜。
特にロキシー用に派手なの希望。(笑)
by noko (2007-10-23 22:25) 

tatchan

あ、私が買い逃したパンツがあります!
相当迷っていたんですが、他の予定を考えるとあきらめちゃったんですよ。
どの子に着せ替えされるんでしょう。
momoko用のカメラがいいですね!もっとアップで見たいです。
深夜さんに持たせたところの写真、楽しみにしていますよ♪
カスタム用のmomokoはカフェオレさんですか?
nokoさんのカスタム素敵なのでこっちも楽しみです☆
by tatchan (2007-10-25 09:51) 

noko

わ〜〜そうだったんですかぁ。私が買っちゃいました〜(笑)
このパンツ、売り場側にいたのでもしかしたらお会いしていたかもしれませんね〜。
お隣のsawaちゃん作のパンツで、途中お留守番もしていたんですよ。
ニアミスでしたね〜。(笑)
momokoちゃんはカフェオレさんです。
さっそく写真を撮ったので後で更新しますね〜。
by noko (2007-10-25 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。