SSブログ

ドールショーの余韻・・・。 [ *Beach Rodeo]


月曜日の朝というのは土日に、ゴロゴロしていた付けで集中掃除日とお決まりなんですが、
きょうは掃除しながら昨日買ったものが気になって気になって・・・。(笑)
着せ替えてニヤリ。並べてニヤリ。片付けて戻ってきてニヤリ。髪型を変えてまたニヤリ。
こんな具合で楽しんでおりました。そんな訳で、いつもより仕事へ行くのが遅くなり、
帰ってくるのも遅くなりました。ふぁ〜今日はなんだか疲れた〜〜。(苦笑)

それにしてもブライスはおしゃれさせたら外へ連れて行きたくなりますね〜。
何をかくそう、少しづつ人形を減らしてついに、ブライスはロキシー一人になったんです。
だから服を買うのもシンプルになって楽しかったのかも。

この写真のmomokoにも小さなピンを買ったので付けてあげました。写真はまたそのうち・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドールショー戦利品タカラヅカ〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。