SSブログ

タカラヅカ〜。 [雑記]

Le Cing (ル・サンク) 2007年 09月号 [雑誌]

Le Cing (ル・サンク) 2007年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/08/24
  • メディア: 雑誌


今日は久々に宝塚を観に行ってきました。演目は
スピリチュアル・シンフォニー「MAHOROBA」(ル・サンクの写真)
ミュージカル「マジシャンの憂鬱」の2本立てです。
今日現在宝塚のHPで舞台映像が見られます。
http://kageki.hankyu.co.jp/index2.html
「マジシャンの憂鬱」の方はとっても面白くて楽しくて、カッコ良かったです〜。
 

Mon Bijou―彩乃かなみ・白羽ゆり・遠野あすか写真集―

Mon Bijou―彩乃かなみ・白羽ゆり・遠野あすか写真集―

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/09/14
  • メディア: ムック


でも最近のお気に入りはトップ娘役さんたち。かわいい♪
今日出演していたのは左の彩乃かなみちゃん。
スカイステージ(タカラヅカ専門チャンネル)で撮影風景を見ていて
とてもきれいだったので写真集を初めて買ってみました。
着物とかヘアスタイルとか場面にあわせて、豊かな表現力でお人形みたいだったり
大人っぽい衣装でカッコ良かったり。娘役がそこまでいいんですか?な衣装もありで、
いつもとちがう雰囲気があって眺めてて楽しい写真集でした。
でも正直なところテレビで観ていた方がきれいだったかも・・・。
表紙ももっといい写真がいっぱいあるのにインパクトがなくてもったいないです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

sawako

えー?!行ったの?!わおー!
で、写真集も買ったんだ♪見せてねー!
娘役さんって、ほんっとにきれいだよね。
肌が透き通るほど白くて、顔がちっちゃくて・・・
やっぱり音楽学校入学の時に、選ばれた人達なんだなー。
舞台メイクしない方が絶対きれいなのに・・・
なんかもったいない気がするのは私だけ?(^^;
by sawako (2007-10-24 08:58) 

さとみ

そうそう!男役も娘役さんもほんとに
顔がちっさい・・・10頭身ぐらいに見えるんですわ・・・
ほんとに同じ☆のかたですか??と、聞きたくなる(笑)

舞台メイクは恐いけど仕方ないんですよね、多分・・・
by さとみ (2007-10-24 15:18) 

noko

ほほほ・・・。苦節1年1ヶ月。やっと友の会でチケットが取れたの。
写真集思ったほど写真が良くないんだけど、
お気に入り写真も何点かあったからよかったわ〜。
背中が美しいのよみんな。腕も細いしね〜。
日頃から運動していて代謝がいいからお肌もツルツル。

舞台のメイクはだいぶ美しくなってるよ〜。
一般の人の中でもメイクブームだから当然舞台の化粧も
きれいになってきたんだねきっと。

それにしても昨日より今日になってからの方が
かっこよかったなぁ〜と思い出してうっとりしてる。
余韻だけで数日持ちそうだわ。(笑)
by noko (2007-10-24 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。