SSブログ

いざ、ハロウィンパーティへ。 [ *カフェオレに角砂糖]




 
ドールショーでgetしたカフェオレmomokoちゃん。
中古のお人形って思い切っていろいろ遊べるから
好きなんです♪

momokoっていろんな顔の子がいるけれど、
好きな顔はだいたい決まっているんですよね。
このカフェオレmomokoも好きな顔。
おとなしめだけど、少し手を加えたらまた違った
イメージに生まれ変わりそうなところが魅力です。

今日のコーディネイトはハロウィンパーティへ
出かけるイメージ。
ヘアスタイルをポンパドールにしてみました。
なかなかうまく写らなかったんですがバッグの
裏地が紫でいい感じなんですよ〜


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tatchan

カフェオレさんはおっとりさんだと思ったら、
このカスタムさんは夜遊びに出かけるだけあって
ちょっと危険な香りがしますね(笑)。
意外なことに、ちょっとお茶目なハロウィンドレスと
オレンジのタイツがとってもお似合い!!
昼間とはちょっと違った顔の彼女を見たようでドキドキです。
ああ、うちのカフェオレさんはこの前ヘアカットに失敗したばかりなので、
長い髪がまぶしいです~。
・・・と言いつつ、短めの髪に成り果てた彼女のために
今一生懸命服作っています~罪滅ぼしですね(笑)。

ドールショウ、あそこのサークルにいらしたんですね!
私は品物を前に迷いに迷ってみっともない姿をさらしていました~。
今度はちゃんとブースの位置をチェックして声をかけますので、
よろしくお願いしま~す!
by tatchan (2007-10-26 22:13) 

noko

昼間とはちょっと違って・・・(笑)
髪を下ろしてるだけなのにずいぶん雰囲気変わりますよね〜
わたしも実は髪をカットしようと思ってるんですけど、
長ければ長いなりに遊べるのでなかなか踏ん切りが付かないんです。
前髪をパッツンにするのも良さそうだし、段を入れてショートにするのもいいし、
どうしようか迷ってる時間が楽しいんですよね。(笑)
洋服できたらぜひぜひblogで見せてくださいね〜。楽しみにしてます〜。
by noko (2007-10-26 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。