SSブログ

髪飾りを胸元に飾って・・・ [ *カフェオレに角砂糖]




 
 
 

アクセサリーは以前ドールショーで
購入したものです。セットの髪飾りは
胸元に飾ってブローチ風に。

Betsyの衣替え終了。今年はとうとうハロウィンはしませんでした。
毎年毎年、お化けの衣装を作ってあげようって思ってるのになかなかできません・・・。
momokoはおかげさまで今年はみんな秋服に着せ替え完了です!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Midori

おとな~なハロウィンドレスですね。
くもの巣のプリントやレース、小物のバランスがとっても素敵!
nokoちゃんところのmomokoはつい触りたくなっちゃうんだよね(笑)
つい手を出さずにはいられなく懐かしい感覚。。
by Midori (2007-10-28 10:40) 

noko

momokoには少し大きめのブライスサイズなんだけどね、
後ろをつまんで無理矢理着せてみました。できる限り着回し。(笑)
クモの巣はね、透明の地に黒いクモプリントのリボンなの。
下に引いてあるキラキラもじつはリボン。こういう素材を重ねるのって
意外な出来上がりになっておもしろいね〜。
近くに住んでたら、見てみて〜ってmomokoを持って
遊びにいくところなんだけどな〜。(笑)
by noko (2007-10-28 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。