SSブログ

ハロウィンmomoko [ *カフェオレに角砂糖]




 
 
 
 
 
 
 
同じような写真ばかりなので、
今日は写真を加工して遊んでみました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

樽猫

お~。ポストカードかモードな雑誌風で素敵です!
ポンパドールのカフェオレさん、おしゃれ度アップしてますね~。
私はお人形のも自分のも、髪の毛いじるのが苦手なので、上手にヘアアレンジされていて羨ましいです!
by 樽猫 (2007-10-29 19:42) 

noko

おしゃれ度アップに見えましたか〜??ありがとうございます〜。
実はこのカフェオレさん、少々髪がパサ付き気味なんです。
キシキシしてるというか・・・。
シャンプーしてリンスしたらさらさらになるかなぁと
淡い期待を寄せてるとこなんです。
お人形なら、ぱさぱさもそれなりに見えちゃって
OKってことでいいですかねぇ・・・。(笑)
by noko (2007-10-30 01:30) 

キラトマ

こんにちは、またお邪魔します。

髪の毛のアレンジ上手ですね。ポンパ、むちゃ可愛いです。

不在届けがあり、本日めでたくmomoko1号(アジアの蕾)をお迎えに行って来ました。明日は浴衣さんをピックする予定です。今週はモリモリ到着予定ででウキウキです♪
momokoさんは想像以上にスタイルがよくて感激・・・リアルクローズ作りがいっそう楽しくなりそうです。
by キラトマ (2007-10-30 14:59) 

noko

いよいよmomokoさんたち到着しましたか。
きっと今頃はあれこれと着せ替えを想像して
ニマニマしていることでしょう。ふふふ。
モリモリ届いたら服もモリモリ作らないといけませんね〜。(笑)
これからの季節はおしゃれのしがいもありますもんね〜♪
by noko (2007-10-30 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。