SSブログ

チェリオ [momoko]

チェリオ! ドールライフのはじめかた

チェリオ! ドールライフのはじめかた

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2008/01/11
  • メディア: 大型本

ドールライフはもうすでに始めてますが買ってみましたよ、Cheerio。
2000円はちょっと雑誌としては高いかなとも思ったけど、型紙もついてるし、
撮影テクニックも載ってるし、何よりかわいい本のデザインとドール写真がいいですね。
ドールライフを送ってる人たちの記事もおもしろくて読み応えがあるのでおすすめです。

撮影テクニックといえばこちらも特集してるんですね〜。この表紙のドールが
ムムム?という感じだったので手に取らなかったんだけど、今度本屋さんにあったらみてみようかな。

Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.15 (お人形MOOK)

Dolly*Dolly ドーリィ*ドーリィ Vol.15 (お人形MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: 大型本


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

さとみ

このあたりの本屋さんにあるかなあ???

深夜までやっててくれる、マニア本の充実した
大型書店切望・・・

部活帰りにぐびぐび飲んでた「チェリオ」じゃ
なかったのね・・(^^;)
by さとみ (2008-01-11 07:44) 

toratora

はじめまして。コメント入れるのは初めてですが、ここ2年くらい通っています。(……以前タイラーちゃんを譲っていただきました)。

Cheerio!は私も買いました。いろいろなmomokoの表情を見ることができてとてもよかったと思います。うちにもmomokoはいるのですが、ワンパターンですねぇ(とほほ)。
nokoさんのmomokoも楽しみにしています。
by toratora (2008-01-11 08:52) 

まむちん

Cheerio!オススメなんですね(´▽`) ホッ
アマゾンで注文したのでまだ届いてないんですよ~。
dolly*dollyは買いましたよ。
でも、お高かったかな?と思っちゃいました・汗
表紙のお人形は確かに( ̄_J ̄)ん?ですよねw
by まむちん (2008-01-11 10:47) 

noko

さとみちゃん
7日が確か発売日だからそろそろ並んでるんじゃない?
なんなら深夜お引き取りも可で調達しておきましょうか?(笑)
ぐびぐび「チェリオ」の方はググったら
瓶入りの自動販売機がもう全国で3台しかないって。
すっかり昭和ものなのねぇ(遠い目)

toratoraさん
ようこそ〜。まぁ、タイラーを!!ありがとうございます〜〜。
Cheerio、お人形遊びの刺激になりますよね。
しかしそんな刺激が必要なのかどうかは疑問だけど。(笑)
うちのmomokoもワンパターンなんです。
今年はもっとオシャレさせてあげたいんですけどね〜〜。

まむちん
ははは。( ̄_J ̄)ん?ですよ。ははは。おもしろい〜。
チェリオは読む所いっぱいでおもしろかったですよ。
・・・でも眺めるだけの写真コーナーが
もう少しあるとうれしかったかも。
by noko (2008-01-11 15:45) 

miya

「チェリオ」と聞くと炭酸飲料を思い出すのは
ワタシだけでしょうか?!(笑)
こんな本が出てるなんて知りませんでした。

momokoさん↓、かわいいねぇ~~。
by miya (2008-01-13 10:34) 

noko

miyaさん
ふふふ、炭酸飲料・・・さすが昭和の女ですなぁ。(笑)
さとみちゃんもチェリオと言えば・・・だそうですよ。(笑)
私のご近所ではチェリオより、ファンタとかバヤリースだったかも〜。

この本きっと立ち読みしたらmomokoさんが
欲しくなっちゃうと思いますよぉ〜。
本を買うより人形を買った方がいいかも〜。
by noko (2008-01-13 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大切に着る笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。