SSブログ

寒かったね〜 [Blythe]




首周りは暖かくね。




  
夏の間のお気に入りのベンチも
ここだったっけ?と探すぐらい
景色が違って見えますね。
 
公園を1周終えて、もう1周と欲張ったら
半周ぐらいした所で急に足先が冷えてきました。

・・・となると一刻も早く公園から脱出したい。
ところが近道をしようにも周りが真っ白で
どこが道だか分からなくなっていて
遭難者の気分です。
気がつけば「八甲田・・・八甲田・・・」と
つぶやきながら歩いていました。




 
 
なんとか公園の外へ出てほっと一息。
しかし、このココアは甘すぎた・・・。


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

すごいうちのまわりの季節かと思ったよ。寒そうだねぇ!
ここのところ、うちの方もとっても寒いです(TT)
風邪ひきなのに学校へ行ったらまた具合が悪くなってしまいました。
nokoちゃんも風邪ひかないよう暖かくしてくださいね♪
もう雪は溶けましたか?
by あんじゅ (2008-02-01 11:36) 

noko

あんじゅちゃんのところは毎日こんななの〜?!!
それは寒くて大変だわね〜〜。
この雪は翌日にはきれいさっぱりなくなっちゃったのよ。
今年は比較的暖かくて帽子かぶらなくちゃって思ったのは2日間ぐらいかな。
風邪っぴきの時はゆっくり休んでのんびりしてるのが一番だよぉ〜
お大事にね〜
by noko (2008-02-02 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。