SSブログ

amazonめ〜〜〜 [momoko]

冬のバス停momokoちゃん、私の手元にはまだ届いていません。

というのも、amazonで予約していたんですが、
肝心の発送直前にカードの引き落としができないとのお知らせ。
支払い方法を変更してください。とのこと。
・・・その際あなたの商品はとり置いておきません。
って、えええ!????どういうこと〜?????

たしかに登録していたクレジットカードを解約してしまっていたんだけど、
予約しているということは、ずっと待っていたということですよ。
少しぐらい取り置いておいてもいいんじゃないの〜〜?

結局、支払い方法をすぐに変更したけど、5/11配送予定だって。
なんだかタイミングがずいぶんずれちゃうというか熱が冷めるというか・・・

3/12 追記 すみません。勘違いでした。ちゃんと取り置いてくれていました。
http://girltalk.blog.so-net.ne.jp/2008-03-13


momokoDOLL 冬のバス停

momokoDOLL 冬のバス停

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

toratora

amazonで予約なさっていたのですね。私もよくamazon利用していますが、かなりの確率で勝手にキャンセルされたりしてます(怒)。
5月じゃ、冬のバス停どころか初夏のバス停ですね(悲)。
コート無しで来ちゃったらたいへんっ!
無事届くことをお祈りしています。なむなむ……
by toratora (2008-03-12 09:07) 

noko

初夏のバス停ですか・・・あはは。
バスケットかなんかもって初夏っぽい感じの
ワンピースとか着てくれてたら、それはそれでいいかも〜♪
いやいや、やっぱりちゃんとコート着てきて欲しいですよね。
遅れてるからバスに乗らないで
初夏の特急に乗ってきてくれるといいんだけど。(苦笑)
by noko (2008-03-12 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自画自賛ごめんよ〜amazon! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。