SSブログ

ごめんよ〜amazon! [momoko]

昨日のblogで、momokoが先送りになっちゃいました。と書いたのですが、
amazonさんったら、ちゃんと取り置きしてくれていました。
ごめんなさ〜い。私の早とちりでした。

それにしてもなぜ私がこんな勘違いをしたかというと、
「注文商品を配送しますと、Eメールメッセージをお送りし、日付、内容、配送方法をご確認します。
この注文への変更をリクエストした場合には、別のEメールが届きますので変更をご確認ください。」と
連絡をもらってからそのメールが届くまでに半日あったんです。
すぐにメールがなかったのとで、てっきりダメだったんだと思ってしまったんです。
その間のアカウントの配送状況は5月発送という表示になっていたしね。

何はともあれ支払いを済ませたので、今週中には発送されるそうです。やれやれ・・・。
ちゃんと猶予があったのに勘違いしてすみませんでした、amazonさん。
昨日の記事は撤回です〜。

↓あやうくポチリそうになったまつげのなが〜いmomokoちゃん。さすがに思いとどまりました。


momokoDOLL Midnight Rose

momokoDOLL Midnight Rose

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

tatchan

無事取り置きされていたようで、よかったですね!
でも、確かにアマゾンは不確定要素が多すぎるので
なんだか最近余り信用は出来ないことは事実ですよね~。
私もmomokoは一度取り消されましたよ。
セキグチではなくペットワークスのほうですが。
まあ、結局は別のところで変えたんですけどね。
バス停さん、到着が楽しみですね♪
写真上手のnokoさんのバス停さんがものすご~く楽しみです♪

by tatchan (2008-03-13 10:21) 

miya

おっと、一安心ですね!
じゃぁ、予定どおり届くんですね。

ミッドナイト・ローズさん、アイラインがくっきりで
かわいいですね~。
でも、お値段が可愛くないわねぇ~。
by miya (2008-03-13 11:33) 

toratora

初夏にならずによかったぁ〜。まだまだ寒い日がありますからね。
nokoさんのバス停さん、アップ楽しみにしています(わくわく)。
by toratora (2008-03-13 12:04) 

noko

tatchan
amazonは、本と同じ感覚でお人形も管理してるのかもしれませんね〜。
実は半分「もういいや〜」っていう気分だったので
キャンセルしそうだったの。それなのに、届くとわかったら
うきうきしちゃって、ゲンキンなもんです。(笑)
届いたらお披露目しますね〜。箱から出せるかなぁ〜(笑)

miyaさん
今日発送しましたって連絡があったので
・・・むふふ・・・近々届いちゃいますよ〜。(笑)
ミッドナイトローズさまは、エステ等々で磨きをかけていらっしゃるので、
要するにまつげ代に1万円ぐらいかかっちゃうってことなのよね?(笑)

toratoraさん
遅刻だけど、なんとかバスには乗れたみたいですよ〜よかったぁ。(笑)
白いコートは春の寒い日に重宝する「寒がり御用達品」ですから、
まだまだ大丈夫ですよね〜。
かわいい子が届くように一緒に祈っててね♪わくわく♪
by noko (2008-03-14 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

amazonめ〜〜〜バスが到着〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。