SSブログ

wig 第2弾 [Betsy]

P1100937.jpgP1100934.jpg
第2弾は赤毛ちゃん。
右の写真のようにヴィンテージと言えば、おでこ広めのBetsyちゃんを見慣れているんじゃないでしょうか?
つるっとしててゆで卵みたいでかわいいですよね。(笑)
私はどちらかと言えば左側のような、前髪長めが好きだったので探すのにも一苦労だったんです。
このwigがあれば、自由自在だったのにね。

さて、いよいよ明日はドールショー。楽しみですねぇ。
でも今回は小予算で細々と臨みます。なぜかここのところmomoko熱が冷めてしまっていて
昔のお人形が気になっています。古いリカちゃんを物色してしまうかも・・・。
いやいやそれより洋服だ!!いやいやそれより・・・とにかく舞い上がらずに落ち着いてみられますように。

wig 第3弾
http://girltalk.blog.so-net.ne.jp/2008-04-11
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。