SSブログ

ドールショー戦利品 [Doll(その他)]

P1100975.jpg
 
 
今回はほとんど買い物をしていなくて
写真報告もなしかなぁと思っていたんですが、
帰ってきたらけっこうありますねぇ。(笑)


右下*ピンクの生地はvinBetsyの着ていたドレスに使われていた生地なんです。
持っているドレスはとてもお気に入りなんだけど、色も抜けてしまってくたびれているので
似たようなドレスを作ろうと思って購入。しかしこの折ジワとれるかなぁ?
中央*momokoの靴とかわいいイチゴの靴。こちらはBetsyちゃんに。
中央下*ブライスのスパッツとタイツ。
他*ブライスの洋服セットを超〜〜〜格安で手に入れました〜!!
こんなにかわいいのに〜いいのぉ〜〜???ダメって言っても返さないよぉ。(笑)
今回のお買い上げ額・・・チ〜ン♪締めて4,220円也〜!!

P1100966.jpg
 
 
ドリャーズブース、betsyちゃん軍団。

P1100968.jpg
その他いろいろお買い得コーナー。
ここはあとからあとからいろんなものが出てきました。(笑)


いつも帰ってきてからあれも見てない、これも見てない。ということに
なってしまうんですが、原因がわかりました。
・・・混んでるところは飛ばしちゃってたからなんですねぇ(苦笑)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

まむちん

可愛いお洋服をたくさんゲットできたんですね^^
ドールイベントの後は、あちこちで可愛い物が見せて頂けるので
とっても楽しい気分にさせてもらえます。
いつか私も参加できるといいなぁ、なんて 夢を馳せながら・笑
また着画も楽しみにしています。
by まむちん (2008-04-08 14:44) 

yoshi

イベントお疲れさまでした。
声を掛けて下さって嬉しかったです!!有り難うございました。
イベントへ行くと楽しい事ばかりで暫く余韻が冷めませんね ^^;

by yoshi (2008-04-08 16:46) 

nanamama

あります、ありますっ、戦利品!
かわいいですねぇ~~。
ワタシが行くと目があちゃこちゃに
飛んでるでしょうね~(笑)
by nanamama (2008-04-08 19:34) 

noko

まむちん
ドールショーは楽しいですよ〜。広すぎてたくさんお店がありすぎて
舞い上がっちゃうので困っちゃうんだけどね。(笑)
帰ってきてblogやHPで写真を見せてもらうと全然見てなかったり。
人によって「目のつけどころ」もいろいろあって面白いですよね〜。

yoshiさん
やっとお会いできました。(笑)ここのところ、momoko熱が冷め気味だったけど、
かわいい服を着たmomokoを見せてもらったらまた影響うけちゃって、
やっぱりmomokoだよ〜。な気分になっちゃいました。(笑)

nanamamaさん
実は私お買い物すご〜い苦手なんです。(苦笑)
見て回るのがすごく下手で、みんながブースに買って戻って来ると
面白いものをいっぱい見つけてくるのに私はぜんぜんみつけられないの。
nanamamaさんなら、もっといいものいっぱい見つけられるかもよ♪

by noko (2008-04-09 10:44) 

tatchan

遅くなっちゃいましたが、ドールショウではお会いできて
とっても嬉しかったです♪
優しそうなnokoさんの前にして、とってもキンチョーしてしまって
ろくにお話も出来なくてスミマセン^^;
戦利品、いつもながら、お買い物上手ですね~!
こんなにいっぱい買って4000円と少しなんてすごいです!
またちょっとずつでも、戦利品のお洋服着せたところを
見せてくださいね。
あ、Dollarsで買わせていただいたベチ服、もう可愛くて可愛くて
ブロンドちゃんにソッコー着せ替えました!
で、着せ替えてみるとまたまた愛情がふつふつとわいてきて、
今頃なんですが(遅いよ!)、ベチにもちゃんとお洋服を縫ってあげなきゃ
って思いました 笑
by tatchan (2008-04-12 11:03) 

noko

tatchan
ドールショーではお立ち寄りありがとうございました〜
ベチ服かわいいでしょぉ〜。私もすっかり影響されて
最近はベチラブなんです。(笑)
ベチは小さいけどぽっちゃり系だからmomoko服より
もしかしたら縫いやすいかもしれませんね〜。
ぜひぜひチャレンジしてかわいい服ができたらお披露目してくださいね。
by noko (2008-04-12 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。