SSブログ

人形熱復活なるか!? [Tammy]

7月に入って仕事が忙しくなってきました。
・・・で、忙しくなるとどういうわけか
人形熱が復活するんですね。

今回虜になったのはタミーちゃん。
前から欲しいと思って探してはいたんだけど、
好みの子を探すのに時間をかけていて、なかなかご縁がなかったんです。
しかし、今回ついにポチッといきました~。
そしてめでたくGET!
届いたらまたお披露目しますね〜♪


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ずず

タミーちゃん。。。いろんなコいるです〜〜。 画像楽しみにしていますね!!
どんなコかなーーーーー。。。
by ずず (2008-07-07 19:53) 

noko

そうなんです〜。すごく個性があるんですよね〜。
今まで見た中で、一番ぽ〜っとしたところが気に入っちゃいました。(笑)
by noko (2008-07-08 11:13) 

さとみ

私も持ってたなあ・・タミーちゃん
今、以外にたくさんオークションに出てますよね・・

ほっぺがぷっくりしててかわいいよね、あと
なんといってもぶっとい足でしょう!!!
by さとみ (2008-07-08 11:13) 

noko

バービーやmomokoに比べて大きな頭も
かわいいよね。ぽっちゃりした手に、
えくぼがありそうなところいいのよ〜。
帽子もつくりやすそうだし、
昔懐かしいデザインの服とか子供っぽい服もありだし。
明日届く予定で、すご〜く楽しみなの。むふふ。
by noko (2008-07-08 17:11) 

Midori

お久しぶりです。
ネットから少し遠ざかっていました。

う~ん。
髪をセットするカラーや薄いネット、赤いメガネ、カメラなんかの小物が可愛かったよね。

手も足も太くって安心するな~。
楽しみにしてますね。
by Midori (2008-07-08 17:15) 

noko

おひさしぶりで〜す。midoriさんの影響で
相変わらずリカちゃんも気になり続けてるよ〜。
復刻服もかわいいのよね〜。
リカちゃんとかタミーちゃんは自分で服つくろ。って
思えるところが素朴でいいみたい。
最近世の中のスピードについていくのが大変で、昔の
のんびりした感じに気持ちが向いてきたみたいなの。
赤いメガネ・・・欲しいのよぉぉ。
人形のメガネってなぜかツボなのよね〜。
by noko (2008-07-09 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眼鏡タミーちゃん見参! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。