SSブログ

帽子無くしちゃったの? [Tammy]

P1110903.jpg
くっくっくっ。
かわいくて思わず笑いがでちゃいます。

ピンクのリボンしてます〜
靴はタミーちゃんのじゃないけど付けてくれました。
この洋服は確か「ガーデンパーティ」で
帽子と白い靴がセットなんです。
帽子あったらかわいいですよね〜。
つばだけの麦わら帽子に黒いリボンがついてます。
ゆっくり探そう〜♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

miya

nokoさーん、タミーちゃんを探してたんですねぇ~~!
ピンクのホッペに赤いリップ、カワイイですね~~。
うふふ。。。
うちのタミーちゃんも出してあげようっと!
by miya (2008-07-11 22:11) 

noko

あらら、miyaさんのうちにもいたんですね〜タミーちゃん。(笑)
しまってないでぜひぜひ出してみせて〜。
このタミーちゃんもね、髪をとかしてセットしてあげたら
ますますかわいらしくなっちゃって、もう、メロメロ。
大きいから洋服も作りやすそうだし、しばらくタミーちゃんに
夢中になっちゃういそうなの。
by noko (2008-07-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タミーちゃん見参!タミーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。