SSブログ

思い切って吉!? [雑記]

少しづつだけど、着実に増殖してきたmomokoたち。
20体近くが棚に並んでいて、こういうのがどうも私には落ち着きません。
しまってしまおうとおもいながら、どこに片付けようかと、そのままにしていたのですが、
ついに昨日重い腰を上げました。
カフェオレmomokoを残して、思い切って箱にしまってすっきりさせました。ふ〜っ。
今週の占いで『今週は何事も思い切りやりましょう。中途半端はいけません。』とあったのを
思い出して思い切りましたよ〜。あ〜でも1体残しといたのは中途半端だったかなぁ。(笑)
いいよね、それぐらい。

こういう感覚って人付き合いにも共通している気がしませんか?
いつも大勢で楽しく過ごしている人は、たくさんの人形に囲まれていた方が
楽しめると思うし、私みたいに一人でいることが多い人は、大勢いると、
まんべんなくみんなが気になってしまって、疲れちゃったりするところとか。
でもときどきすご〜く人恋しくなって、友達に会いたくなったり、
大勢で楽しめる人がうらやましかったりもするところも、共通してますよね。
たまにしか会わなくても大事に思ってたり、いつも気に留めてたりしてるみたいに
人形も片付けたって、大好きなことは変わりません〜。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

miya

nokoさん、共感します。
なんとなく思っていても言葉に表せないものですが
nokoさんの文章を読んで
「あ~、そうだったんだー」と、納得している次第。
それにしてもmomokoさん、20人も圧巻でしょうね~
by miya (2009-02-20 10:40) 

noko

miyaさんも同じですか。私だけじゃないのね。(笑)
20人のmomokoちゃんは、何もしゃべってないのにわいわいしてるんですよ〜。
あ、こういう話、子供が聞いたらきっと怖がるね。(笑)
最近はタミーちゃんがサイズ的にも大きくてお気に入りなんです。
昔っぽい簡単な服とか、がんばらない洋服作りがしたいな〜って。
・・・目も悪くなってるからかなぁ。く〜っ(笑)

by noko (2009-02-20 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。