SSブログ

春ですねぇ〜 [雑記]

P1130377.jpg

今年はたっぷりお花見ができて最高のお天気ですね〜。
歩いて5分のところにこんなきれいなお花見ができる場所があることを
いままで知らなかったんです。もったいな〜い。
いつも散歩に行く公園も、サクラのときに行ったのは今年が初めて。
これからはもっと外に出かけなくちゃ。

P1130217.jpg

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

あんじゅ

桜、キレイですねぇ!!!
うちのあたりでも桜を見るところがあるんですよ。ライラックがいっぱい咲く公園で桜も見れます。

でも、まだまだ先・・・5月過ぎてから。
今年はちょっと遅くなりそうです。

by あんじゅ (2009-04-11 01:03) 

匙

うっわ〜すごくキレイ!
歩いて5分なんて最高だね!!
by 匙 (2009-04-11 10:12) 

noko

あんじゅちゃん
今日もお花見に行ってきましたよ〜♪
今年は長く楽しめていい春です。あんじゅちゃんのところは
まだまだ寒いのかな?日本もダウン着てた翌週に“半袖”みたいな
気温の変化で、なんだか変です〜。

匙ちゃん
今まで数十年も気がつかないなんて、うかつだったよ〜。
匙ちゃんに触発されて、毎日散歩に出始めたけど、
もっぱら近所ばっかりヨ・・・。(笑)
ここ、穴場だから来年ぜひおいで〜!
by noko (2009-04-11 19:10) 

さとみ

おっ、あそこだね!!

水際に落ちる花びら、うつくすぃ~~

来年は是非私も行きます。
by さとみ (2009-04-11 22:39) 

noko

おいでおいで〜♪
今日はだいぶ散ってしまっていたけど、花吹雪をたっぷり浴びて
気持ちよかったよ〜。ほんと、来年はいっしょにお花見しようね〜

by noko (2009-04-11 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パディントン♪う〜む。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。