SSブログ

う〜む。 [Blythe]

P1130319.jpg 

春になったと思って安心してたら、今日は関東でも夕方から冷たい風が吹いてきました。
風邪引かないようにしないとね。

ここぞとばかりに、お蔵入りになっていた、暖かそうな写真を引っ張りだしました。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

さとみ

今っぽい女子だね(笑)

手編みの帽子、かわいい!挑戦しようと思ってるうちに
春になっちゃうんだよ~~


by さとみ (2009-04-24 10:15) 

nmiya

ロキシーちゃん、お久しぶり~
かわいいですね!!
ベスト、似合ってますよ。
nokoさん、この写真でピンボケなら
ワタシのは全部、ボケボケよ~~(笑)
by nmiya (2009-04-24 23:13) 

noko

きゃぁ〜、コメントくれてたのに遅くなってごめんなさい〜!!

さとみちゃん
これからは夏の帽子もかわいいよね〜。マドラスチェックの
ハンチングとか、かわいいと思うんだけど〜。作って〜とは
言わないけど、ちょっと遠回しに言ってみた。(笑)

miyaさん
ロキシーは写真撮るのがすごく難しくて、上手に撮れなくて
残念なんです〜、実物はもっとかわいいんですよ〜〜
miyaさんの写真、いつもきれいですよ〜♪
色使いもかわいらしくて、密かに楽しみにしてるんです〜むふっ。
by noko (2009-04-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春ですねぇ〜衣替* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。