SSブログ

衣替* [Blythe]

P1130738.jpg

あまりに暑そうだったので、
ロキシーの衣替えをしました。
これでこそ、日焼けのロキシーちゃん。

人形遊びも久しぶりです。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ange

nokoちゃん、お久しぶり。元気?
ロキシーにはやっぱり夏のファッションが似合うね!
こちらはもうすぐ夏に入りそうだよ。梅雨がないからね。。。
by ange (2009-06-08 03:11) 

さとみ

昨日は暑かったからね・・・

梅雨が早く明けて、私の季節が来ないかしら??って
顔してる・・・


by さとみ (2009-06-08 11:22) 

noko

angeちゃん
お久しぶり!!
・・・そういう私はちょこちょこ覗かせてもらってるけど。
梅雨がないとすぐ夏になっちゃうのね。ここのところ日本も
梅雨があるんだかないんだか夕立みたいな夏の雨だったのだけど、
今年は梅雨っぽいよ〜。今日もこれから大雨だって。
anjeちゃんも大変なときだけど、毎日毎日大事にしてね。

さとみちゃん
ふふふ、そうでしょ〜。
そろそろさとみちゃんの季節でもあるよね。(笑)
あぁ、たまには縫い物とかしたいよ〜〜。
相変わらずおんなじ服ばかりでかわいそうなの〜。
by noko (2009-06-08 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

う〜む。あり!(きっぱり) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。