SSブログ

ヘッドドレス [Tammy]

P1140590.jpg
 
ヘッドドレスを作りました。
芯に手芸用の針金を入れて、
テープをくるくる巻いているだけですが
何度も巻き直して、
やっと着けられるものになりました。
お花が多すぎたかな。


通信課題のレポートを1本提出すると、決まって小さなものをちょこっと
作りたくなります。1本提出してヘッドドレスを作って、次の課題を提出して
ワンピースを縫って、また1本提出して次の帽子を作って・・・
レポートを頑張ったご褒美に、自分じゃなくてタミーちゃんが
ちょっとづつおしゃれになっていきます。(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Midori

可愛いね。
キレイなピンク色のワンピースも気になります。
こちらもきっとご褒美ね♪

nokoちゃん 課題がんばってTammyちゃんをますます可愛くして~。

by Midori (2009-11-14 20:11) 

noko

ありがとう〜。頑張るわ〜。(笑)
なかなか気に入ってくれないのか、
笑ってくれないタミーちゃんにてこずってますが・・・
ワンピースもあとで更新しますね〜。
by noko (2009-11-15 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タミーちゃんのワンピース胸キュン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。