SSブログ

胸キュン [Tammy]

P1140629.jpg
 
ワンピースは昔懐かしい感じの
サテンドレス。
この素材感が好きなんです。
ピンクのサテンとレースの組み合わせは、
ずっと前から作りたかったデザインで、
着せ替え人形らしくて、かわいいの♪
たしかフランシーがこんな感じのを
着ていましたよね。



白い手袋も作りたいですねぇ、でも手袋の生地を探すのが難しいんです。
黒い手袋なら持ってるんだけどなぁ。手袋はまたそのうち・・・。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Midori

お花の髪飾りもレースもきれいなピンク色も胸キュンだわ♪
ぽっちゃりとした腕をそでに通すところからキュンキュンしちゃうよね。
by Midori (2009-11-16 11:38) 

noko

タミーちゃんはこのムチムチした感じに
ビスクドールっぽさがあっていいのよねぇ。
・・・この服ちょっと、ほんのちょっとだけど、
きつかったみたいで、別の意味で袖を通す時、
ドキドキしちゃいました。(笑)
by noko (2009-11-17 14:29) 

さとみ

ちょっとほっとしてるところなのかな??
タミー服を作ってるって事は・・・

こういうピンク大好き、タミーちゃんのほっぺとリンクして
かわいいわ~~。

お花の髪飾りもばっちり,
単純な作りでも充分可愛く見える
アイテムですね~~

私も作ってみたくなっちゃった。
by さとみ (2009-11-19 15:46) 

noko

髪飾りとか、小物とか作るの楽しいよねぇ〜♪
帽子もひとつ、ふたつ、ベースは作ってみたよ。
あとは飾り付け。いっしょに作りたいね。

ここにUPしている時は、すでに作り終わって次の課題に
取り掛かってるとこなのよぉ。今週中にレポート1本、
今月中にもう2本がノルマなんだけど・・・ムリ?・・・だよねぇ。
たまにはちょっと遊ぼうやぁ〜。(笑)
by noko (2009-11-19 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘッドドレスク〜っかわいいっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。