SSブログ

一番好きな人形 [Barbie]

image.jpeg

この可愛らしさどうです〜。左のスキッパーは持っている中でも一番好きな人形。何かあったらこの子を連れて逃げようと決めてます。(笑)
どこが好きかというと髪のさわり心地と硬くて平たいボディ。お人形は顔が命です。とは言うものの触感も大事ですね。触っていてリラックスする感じがします。新しく来たスキッパーも髪の触り心地が最高。同じ髪質です。色白でまつ毛があるところも可愛いですね。ソーセージカールのスキッパーも可愛いのだけど、カールの乱れが気になって可愛さに集中できないところがあって今まで手放して来たのだけど、その点このスキッパーはその心配なし。思う存分愛でていられます。脚が曲がるタイプなのでぶよんとしてるけど、色白で小さいお顔がとっても好みなので気にしません。強いて言えばあともう少しほっぺが赤かったらパーフェクトです。2人連れて逃げようかなぁ。そうしたらあの子もあの子もと両手いっぱいになって逃げ遅れてしまいそうですけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。